よく歩いたね~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今朝もお日さま☀️ありがとー!


スギナ広場でサラダバー🤣
スギナの成長にびっくり(笑)
お家の庭に生えたら嫌われちゃうのも・・納得🤭



こっち!こっちー!って体力有り余りなのか?
どこに向かうの~?朝んぽ隊🐾


行ったら帰るんだよ!って
SORAくんに言ってもね~(笑)
まぁ何とかなるかってね💦


公園まで一気に来ちゃったよ!
スギナに呼ばれたかー(笑)
後ろ足の鍛練になるかな?
尻餅もつかずにこの体勢をキープ✨
これ!いいかも~🤭


桜も先日・・月曜の雨
火曜日の嵐のような雨にも負けてなかった!
満開のままだぁ~🌸


今週末まで楽しめそうだね飛び出すハート


公園の周回もしっかりと歩き♪
MANMAは忙しい朝になっちゃったけど
それも良し~飛び出すハート
って・・よくよく考えれば・・考える間もなく
フレックスだから遅刻はないんだけどね😅
わかっていても出勤時間は変わらない🤣
早くお家に帰りたいもん!出勤前からね🤭

帰宅の途
SORA🏥の先生・・🐶散歩中で偶然に会って
立ち話~♪
🐶をなでなでしての帰宅にSORAくんのチェック厳しい(笑)