新年度!1日過ぎちゃったけど(^^; | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

4月がスタート!って1日遅れちゃったけど(^^;


4月2日・・火曜日は可燃物の日だす(笑)

調子が良いね~♪
ぐんぐんと先に!先に進む朝~☀️


お久しぶりの秀吉君🐶 
いつもSORAくんを大好きでいてくれて 
ありがと飛び出すハート



自慢じゃないが🤭
大小🐶拘わらず
SORAくんが大好きな仔🐶界隈大多数なんだよ飛び出すハート
何やら未知のフェロモンを醸し出しているのでは~?ってね(笑)


小学校の桜🌸
学校はソメイヨシノだよね~🌸
もう少しで開花かな~🌸


一輪🌸咲いてるよー♪

上ばかり見上げているのは危険ですね!
口が開いちゃうし🤣


燦々と朝陽を浴びた朝んぽ隊~☀️
SORAくんにも快適気温&湿度なんだろうね♪

明日は午後から雨予報って・・
青空が続かないね・・😭