お日さまだぁ~\(^^)/ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

待ってたよー!お日さま☀️


やっと晴れた朝☀️
お日さま浴びましょ~♪の裸族 (笑)


暖冬なのに・・
桜の開花はまだ?ってね・・
卒業式には間に合わずなら
いっそのこと入学式頃に満開に~🌸って
遠い記憶を辿れば入学式の頃に満開だったような🌸



お日さまを浴びながらのクン活~🤭


朝んぽには お日さまが似合うよね飛び出すハート
今朝はSORAくんには快適気温~♪
足取りも快適な朝んぽ隊~🐾
週の真ん中水曜日!
明日、明後日は お日さまに会えないかな・・の天気予報☁️
土曜日は気温上昇⤴️25℃とか??(; Д)゚ ゚初夏!
シニアのSORAくんには笑えない・・寒暖差は止めてくれだよ!