お散歩日和~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

薄手のアウターでOK~☀️
ハッピーマンデーよ!ありがとー飛び出すハート



クン活は念入りに🤣
納得いくまでは動かないから(笑)
どんどん頑固になってくね🤭


見つけちゃったね💕


買わないの?

素通りするつもりが・・
MANMAも小腹が空いたしね・・


たい焼き💕
美味しいものは半分こ~だね飛び出すハート
尻尾の先までしっかりあんこが入ってずっしり・・
MANMAが先に熱々を頂き
SORAくんには ふぅーふぅーして冷ましてからね!
美味しかったね❣️


食べたらしっかりと歩きましょ🐾



お日さまが優しい~
背中がほっこり暖かい☀️


しっかり歩いたね~🐾
偉かったね~❣️
凄いぞ!SORAくんって・・声掛けしながらのお散歩隊~🤣
アイコンタクト👀は ばっちりよん💕

三連休~は やっばりいいねぇ飛び出すハート
明日からは気温が上昇⤴️
一気にはやめてー💦