高濃度ビタミンC点滴14回目 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

日曜日は病院🏥
8:00にはすでに診察を待つ列が凄っ( ̄▽ ̄;)
診療開始は9:00
予約がない方は待つ・・3時間待ちかもね💦


SORAくんは点滴組だから
すぐに呼ばれて1週間の様子を伝えてお預け!
8:10には病院をあとに・・(*・ω・)ノ
お尻尾振って行っちゃうのが安心やら寂しいやら🤭
他の仔みたいにイヤイヤしたり
帰ろうと隙あらば逃げ出そうとしたり・・
微塵もない!なんでー(笑)
それだけ居心地よい時間なんだろな・・
皆様に皆様にありがとーだね!感謝飛び出すハート


市内は駅伝大会の日
幹線道路は通過時間近くなると封鎖に・・
ちょうどガソリンスタンドで給油しているときに
先頭集団が白バイに先導されながら駆け抜けていったよ🏃
通行止めの国道に何故か?駅伝本部車が (笑)
合流地点の国道でまさかの合流できずかな?🤣
SORA界隈は2区🏃
この先1㎞走ると川沿いの遊歩道をひたすら進むから車は通れないし(;^_^A
次の合流地点はどこでしょ???



15:30
週末の別荘暮らし(笑)
帰宅の途
病院近くをお散歩隊~🐾


7時間の点滴を頑張ったSORAくん
SORAくんのQOLを最優先にした
治療を選択したのはMANMA
離ればなれは想定外だったけど
皆んなは2.3時間の点滴なのに・・
同じような体重で同じ量でもSORAくんには
ゆっくりが合う・・
マイペースなSORAくんらしいね飛び出すハート

暖かい~12月の日曜日☀️
好きなだけお散歩隊をど~ぞ🤭
1時間弱・・歩いたよ🐾

12月・・日中の気温が20℃☀️ !!( ; ロ)゚ ゚
昨日に続きポカポカ陽気☀️
有り難いんだけと・・明日は寒くなると⤵️⤵️
怖いんだな💦
暖かぁ~くしてね❣️
乗り切ろー!気合いかっ(;^_^A