10月最終日はHALLOWEENだけど(^-^; | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

10月も最終日・・
毎日がバタバタ過ぎて→勤労が・・
イベントまで頭が回らず🤣


ハロウィン🎃っぽい!朝焼けってことでー(笑)


至って普通に朝んぽを~🐾(;^_^A
ハロウィングッツは ここ数年お蔵入りだな💦


イベント楽し~の時を経て・・
変わらぬ毎日が一番となった (^-^;
今や 朝んぽの足取りが軽快なら~🐾
それこそがハッピー♪(*^^*)


10月も終わり・・
明日からは11月💦
今年も2ヶ月で終わるー!って!!( ; ロ)゚ ゚
まだ日中は半袖👕で過ごせるのに ( ̄▽ ̄;)
季節で言えば 半袖👕で過ごせることが怖いけどね・・過ごせちゃうんだな🤣
月末月初の今週💨💨
乗り切らねば💦

そうそう!朝晩は気温も下がるからね・・
SORAくん湯たんぽがぬくぬく♨️
ホントに心地よいの~❣️
まさに至福よ~飛び出すハート