9月だよ! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今日から9月だぞ!
今朝は蝉の鳴き声が聴こえない公園・・
カレンダーが変わるのがわかるのか?(笑)
8月が終わると気持ちは夏が終わった!と・・
まだまだ日本列島は真っ赤な天気予報なんだけど💦


黒靴の日々もまだまだ続くお散歩隊~🐾


SORAくんが黒靴も
包帯も気にしないで過ごしていることに安堵する日々・・
エリザベスカラーは お蔵入りだね~(*^^*)


季節の果実?
猛暑だったからかな?
ヤマボウシが熟す前に落ちてしまってね・・


毎年9月中頃に紅くなり食べ頃~ 
今年は残念無念・・
食べ頃前に落ちてしまったよ・・( ノД`)…


SORA号🚙が止まっている駐車場まで
走ちゃうSORAくん❣️
術後5日目・・大丈夫なんだろか?
痛みもないのか?→手術当日も帰宅後に痛みを感じた様子もなく
火曜日の包帯交換も嫌がる様子もなく・・
見た目の患部は痛々しかったけど・・

そろそろ病理検査の結果が出るかな?もう少し先かな?
SORAくんを見ていると変わらない日々・・
冷蔵庫が開くときにはお尻尾を振ってのスピーディな身のこなしはシニアになっても健在!(笑)
愛しいよね飛び出すハート
美味しく食す日々・・キラキラな瞳だもん✨✨