お日さまを浴びよ~o(^o^)o | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

爽やかに晴れた水曜日☀️



この季節らしい~青空☀️


これだよね!
5月は新緑パワーと青空が似合うのだ!


軽快な足取りに安堵~(*^^*)
こんなお顔も嬉しいんだな❣️



しっかり朝んぽが出来ること・・
シニア街道は当たり前だったことが
嬉しかったりね✨
先代、先々代だって そうだった・・
ついつい忘れちゃう (^-^;
歳を重ねるってこと
MANMAも同じ年月の歳は重ねるけど
ワンコの日々は何倍速なんだもんな・・
同じスピードならいいのに・・
神様からの贈り物dog🐶はgod 神ってね❇️

さぁ!週の真ん中 水曜日を乗り切ったぞ!
あと2日の勤労・・頑張らねば ( ̄▽ ̄;)