今日も暖か~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

寒かった冷え冷えの
朝んぽを忘れちゃいそう・・雨上がりの朝だね♪



自然の猛威は防げないけど
戦争は防げるよね・・
ヒトの思いがあれば・・
ヒトもワンコの様に生きれたら
地球にも優しいのにね!


地球が審判を下してくれるのかな?
ワンコは守ってね!って・・
こんなに素敵で愛しいワンコ❣️


いつの時代も
ヒトがヒトを傷つけるのが人間なのかな・・
イヤな生き物だぁ~(笑)

突然の春‥初夏の気温に翻弄される
出勤 帰宅時間はまだまた寒いんだよ!( ̄▽ ̄;)