そこじゃないよね! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

霜が降りたよ~の朝☀️
MANMAは有休だよ~♪(v^ー°)


朝んぽを済ませたら 病院へ~!


日常生活に支障がないくらいの 回復しているけど
気を抜いた時は 右傾斜 (^_^;)
このままかな?
SORAくんがそれがラクなら それでもいい~(*^^*)

動物愛護法?改正が4月から
SORAくんがお世話になっている病院・・
ホテルや一時預かり・・トリミングも終了になると

ホテルも一時預かりやトリミングも通院してる方だけの利用だけど 
パンパンに予約が入ってたのに
我が家もシャンプーで2月に予約してる・・
隙間になんとか入れてもらったんだけどね~

4月からの法改正でゲージの広さが変わるのがね💦
これってさ!要はブリーダーを名乗る 繁殖屋が狭いゲージに閉じ込めては法規制は必要だけど!

法改正って・・悪徳な輩は隙間を掻い潜り
健全なところは迷惑極まりない法律だったり・・
なんか違うんだよね!そこじゃないでしょ?って・・モヤモヤが いっぱいの法規制なんだよな!
そこじゃないでしょ!
現実をわからないで机上の理論の法改正で
トリミングサロンを辞めるところも・・
そこで、働いていた人の雇用は?
トリミングや一時預かりにそこまでのゲージの広さが必要ですか?
法改正する方々にはわからないんだろうな・・
そこじゃないんだよ!
店頭での生体販売がなくなり
ブリーダーに出向き我が仔を迎える!制度が出来れば 悪徳な繁殖屋は少しは減るんじゃないかな?
傲慢な繁殖屋な輩はこの世から消えて欲しい!



風はあるけど寒くないよ~の午後
お散歩隊だよね~♪(v^ー°)


青空が嬉しい❣️


貸し切りみたい~♪
平日休み~ありがと❤️



お山のてっぺんは強風だけど(笑)
寒くない~!ありがたや~♪(*^^*)


サリーちゃんのパパみたい!って・・
知ってる?(笑)


たまの平日休み~♪o(^o^)o
冬の晴れ間の貴重な時間だね~♪