前庭疾患12.13日目 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

昨日はサボったブログ (^-^;
遅くに帰宅したら キッツい頭痛が!
シャワーを浴びるのが精一杯💦
頭痛なんて縁のないMMANMはビックリ👀
肩こり?背中から ぐわぁ~ってね・・
人生で 肩こりと頭痛は無縁なMANMA・・
肩こり+頭痛ってこんな辛いのねって( ̄▽ ̄;)
こん積め過ぎたかな・・┐('~`;)┌


SORAくんは順調に回復中~(v^ー°)


右傾斜の後遺症がまだ残るけどね・・
神様に任せましょ~!の前庭疾患から12日目・・
冬至だけどカボチャも柚子湯も無縁だぁ~(^o^;)



今日は23日の朝んぽ♪



クン活中だけど~何か?( *´艸`)


まだ右傾斜だね・・通院Day=早退

我が儘を受け入れて 聴いてくれる仲間に感謝しかない・・( >д<)、;'.・


改善してるよ~右傾斜 (*^^*)
まだまだ時間はかかるけどね~( ;´・ω・`)
それも SORAくんの個性だね♪

前庭疾患の日々はこれにて!
日々のブログには綴っていきますよ~!
大事なSORAくんに起こったことなので・・
後遺症も再発もあるかも?だけど
それはその時に・・やっぱり12歳は厄年かぁ!(;゚д゚)