厄介な季節だ! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

11月最後の週末だよ!の金曜日
早すぎる日々・・( ̄▽ ̄;)
勤労の日々のカウントダウンは長いのに~(笑)



朝陽をいっぱい浴びよう!
朝んぽ~GO!(^-^)/


急性腰痛症・・ぎっくり腰のお薬も今日まで
副作用もなくて ひと安心 (*^-^)
エアーかきかきが出来るし 大丈夫かな?



一瞬のキレっ走り2秒前!のアイコンタクト(笑)
スイッチが入り~お一人様祭りだワッショイ♪の如く~も5秒で満足気 ( *´艸`)
それがまた可愛い~んだな♥️
まるでMANMAを笑かす為にやってくれてるの?って・・(*^^*)



朝んぽのお土産・・
あっちこっちに付いてくる ( ´゚д゚`)アチャー
いろんな種類があるけど
どれも「泥棒さん」が 付いちゃったって・・
MANMAが知ってる・・「泥棒さん」は3種類だけど・・
何で?泥棒さん?(笑)
厄介な奴ではあるんだけど・・
これが 泥棒草 センダクサらしい・・
こいつより もっと厄介な ひっつく奴・・
アレチヌスビトハギとか言う奴が厄介なんだよね・・
全部を招集して 泥棒さんで いいよね!
厄介な奴らに名前は要らん!って・・
MANMAの傲慢だけどね~( *´艸`)