雨予報の月曜日 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

昨夜から未明に降り続いた雨☔
朝んぽの時間には 止んでたよ~(v^ー°)



お薬効果で何事もなかったように
朝んぽの催促までしてきたSORAくん(笑)
有り余る体力!



ショートカットの朝んぽに不満げ(笑)

大事をとっての親心なんだけど (^-^;
痛みがなきゃ たくさん歩きたいよね!
しばし辛抱ね❤️
余った時間はスキンシップと温活に~♥️
朝んぽ前と朝んぽ後に あずきのチカラが活躍です♪

帰宅時間は雨☔
夜は冷え込むね・・11月も後半だもんね!
これから寒さが増してくと思うと・・( >Д<;)

SORAくん湯タンポが あったか~い♥️
至福の時はだわ~(-.-)Zzz・・・・