金曜日だよ~! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

金曜日はゴミの日→可燃物ね
朝から大きなゴミ袋を出すからね・・
ご挨拶する方も多し~火金が可燃物の日のSORA地方→要らぬ情報(笑)



おヒトを見つけたら走りよりたいSORAくん・・
誰しもが自分をナデナデしたいと信じてる感・・
12年の年月に学んでない?
もしや 12年以上をかけても 心の扉を開くことに邁進か?
ワンコ嫌いは一生なのかな?
もったいない!人生損してるよ!って叫びたい衝動にかられる(笑)
そして SORAくんの健気さに愛おしさをマシマシのMANMAどす~( *´艸`)



カラス君たちも活動しちゃう可燃物の日・・
おはよう~☀️の挨拶するよね~
「かぁ―君 おはよ!」
生きるため一生懸命だよね!
適度にねって・・(-∀-`; )



道路に胡桃を置いて
通過する車に割ってもらい食すカラス君を見たり
知恵比べ~o(^o^)o
うまくいった時は得意げに電線から舞い降りて食し~
車が間を通過したら置場所変えたりしてるのを見たら応援したくなるさ (^-^;


今日も変わりない日々にありがとう❤️

勤労の日々からの解放~\(^-^)/
皆様・・楽しい週末を~♥️