1日の終わりに・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

勤労のMANMA
忙しい日々が続いてます・・:(;゙゚''ω゚''):
 
 
 
寝たと思ったら一瞬で朝に・・(・・;)
 
帰宅時間が遅すぎて・・
SORAくんの体内時計も狂いはしないかと心配もあるけど
朝夜のゴハンの時間は一定だから大丈夫かな?(´艸`*)
 
 
 
朝んぽ~♪
SORAくんと一緒に歩く🐾🐾
この時間がMANMAにはとっても大事♡
 
 
ずっとお話をしているんだよね♪
 
今朝は誰にも・・ヒトさえ会うことがなかった朝んぽ隊~♪
カラスとハトには会ったか!(笑)
 
木曜日が終了!
明日・・1日乗り切らなくっちゃね!って・・
土日祝と出勤になるのでは?と囁かれている社内・・(絶対!阻止!)
10月~の 基幹システムの移行がね・・上手くいかずに・・虫食いだらけで手打ちかい💻 (ノД`)・゜・。
日常の業務以外に負荷となっている・・昨今
土日祝を休みたいのはみんな一緒だから・・
全員で遅くまでの残業の日々・・まるで昭和だね~って・・
昭和っ子も平成っ子も一丸となって黙々と・・💻
すごい疲れているけど・・頑張れちゃうね!
やるしかないんだけど・・(;´Д`A ```
 
1日の終わりにSORAくんのブログを綴れるのは
まだパワーが残っているんだって・・(笑)