6月30日・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

雨じゃなくて よかった~の 朝んぽ🐾水曜日♪
すでに曜日感覚なくなりつつ ( *゚A゚)
2021も半分終わる・・



今日は何曜日~(笑)



どーしてもここでクン活したい!(笑)
そんなに魅力的なかほり~?なのか・・( *´艸)



代わり映えしない朝んぽ♪
それが一番!
本当にそうなんだよね!


弛みが(笑)目立つー!(^o^;)
シニア街道はタルタルで良し!(*^^*)


いっつも笑っている可愛い仔♥️
ママさんのことが大好きで
お兄ちゃん想いの可愛い仔♥️
年上のSORAが大人げなく おもちゃを奪ってもお尻尾フリフリ~追いかけてくれたよね♪
お外は雨のSORA家の休日・・
霧雨降る中 一緒に弾けてくれて ありがとう!
ママさん・・お友だちって言って頂きありがとう!
大切な愛くるしい仔♥️
みんなにいっぱい愛された仔♥️
ご冥福をお祈りします。