晴れたよ~☀️ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?


朝からお日さま~☀️



お尻尾ピーン!o(^o^)o


小さな大事なお友だち♥️
「おはよ~久しぶり」のご挨拶
シニア街頭を一緒に歩くお達者倶楽部~( *´艸`)
元気で何より~♪(*^^*)
会えてよかった~♪



スギナを食し~(笑)


ご機嫌に進む朝んぽ♪


誘惑が~(^-^;
「SORA~胡瓜🥒あるぞ~食べて行きな~」って畑のおじさん
売り物だし~(^-^;

ん?あれ?今日は平日だよ!
八百屋さんにも卸すほどの本格的な畑だけど
おじさん本職あり・・どっちが本職かは?
「出勤前だから時間ないの~」ってMANMA・・
「ありがとう!土曜日までとっておいて~」なんと図々しいMANMA(笑)

おじさん・・畑を本職に一本にしたんかな?
お年頃からしたらそれもありかもね♪
朝から野菜買いの人もたくさんだしね~
美味しい有機栽培のお野菜は安すぎるからって・・
ついつい100円増を貯金箱に入れちゃうな♪
SORAくんにくれる季節のお野菜分含む~って♪
お金を受け取らないSORAくんの水分補給のお野菜
感謝の気持ちだよね♥️(内緒)



朝んぽ終盤!
SORAくんを可愛いがってくれるお宅の家庭菜園からもぎたて胡瓜🥒を頂いて~(^-^;
SORAくん=夏の水分補給=胡瓜🥒か!?(^o^;)
さぁ!SORAくん♥️
毎年・・朝んぽの家庭菜園から頂く胡瓜🥒
収穫期は同じ~(^-^;
ムダにすることなく有り難く頂きましょうね♪(*^^*)

新玉ねぎは父母が美味しく頂いたからね♪
まだまだ玉ねぎはあるんだよ♪
ありがたや~♪(*^▽^*)

梅雨だから?
夕方から雷雨も・・⚡
帰宅時間は雨のやみ間(ラッキー(^^)v)

今はどしゃ降りの雨☔
梅雨の情緒はない降りかたの雨☔
明朝は上がってよね!って・・( ゚ロ゚)!!