病院day | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

暑くなる前に朝んぽ~♪



公園の中はひんやり~♪(*^^*)


ハリキリMANMAはすでにノースリーブ(笑)
半袖だとツートン焼けになるからさ・・
日焼け対策は昔からしてないし・・(^-^;
ズボラな性格な故・・(^o^;)

朝んぽ途中で胡瓜🥒を買ってね~♪
採れたて4本100円!\(^-^)/




先生~来たよ♪
今日は病院の日!



レーザー治療の施術中はワクチン接種談義!
ワクチンに詳しい先生を交えて教えを請うが難しすぎてチンプンカンプン(笑)
専門的過ぎた (-∀-`; )

日中は のんびりぐ~たらな日曜日・・( *´艸`)
買い出しして~スイカ🍉丸ごとゲット(笑)
SORAくんと一緒に頂きます♪
すでに夏かっ?☀️🌊🍉

週明けからはお天気も☁️☔
いよいよ梅雨入りかな?( >Д<;)