普通の日々でいいね♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

書いては消えちゃうアメブロさん・・調子悪っ!(ノД`)・゜・。
 
 
 
霜が降りた朝・・
シャリシャリしたい衝動にかられるー!(´艸`*)
しませんよ!
ここの畑のお爺ちゃん・・どうしているのかな?
暖かくなるまで会えないのかな?
 
 
 
クン活は大事なの~って・・(^^;
刺激は大事よね♪
 
 
朝んぽは仕方なくなのかな?って・・
SORAくんのお顔にアレコレと思う朝・・
楽しくないのかな?義務?だったら・・ゴメンよー!
 
 
毎日が筋肉貯金の日々・・
SORAくんは楽しいのかな?
MANMAは一緒に歩くことが嬉しいんだけどね♡
もっと眠っていたかったかな?
勤労の日々・・SORAくんの気持ちだけを優先に出来なくってゴメンね!
 
朝ごはんはピカピカになるまでの一気喰い(笑)
朝んぽからの~朝ごはん♡
これは11年間同じ・・朝んぽ⇒朝ゴハンの方程式なのかな?(´艸`*)
美味しく食べてくれることが嬉しいシニア世代・・
これからもピカピカの完食をお願いしますね!
ヒトもワンコも美味しく食べては大事ね♡(*^^*)
 
拙いブログ・・
日々面白い出来事も刺激もないブログだね(笑)
それがいい!それでいい!
普通に・・普通に・・がいいね♪
朝起きたら そこにSORAくんがいて♡
MANMAは朝ゴハンは何にしよって・・グツグツ🍲
コーヒーを入れながらSORAくんの朝ゴハンの準備して♪
幸せな時間です♡
そんな日々がずっとずっと続きますように♡
勤労もあるけどね・・MANMAは頑張るよ!(;´▽`A``