花曇り・・。。 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

辿り着いた感・・の金曜日・・。。
年度末・・そして迎える新年度・・
はぁ・・忙しや・・(゚Д゚;)
 
 
グロッキー気味のMANMAにパワー注入はSORAくん♡
 
 
それにしても・・
冬に戻った1日だった・・寒ぅぅ・・(T_T)
 
 
鴨さんもお散歩隊~♪
 
 
昨日のワンコ(迷子ワン)はどうした?と・・会う方々に聴かれた朝・・
気にかけてくれてありがとう!
 
 
花曇り?っていうのか?花曇りにしては寒すぎだけど・・
どよよーんなお空に映えない満開になった桜・・(残念・・)
 
 
曇り空だって~
SORAくんはヘラヘラ笑ってる♡
 
 
この時間が至福だぁ~♡♡♡
 
 
ありがとね!(*^-^*)
大好きだよ~って・・何度言っても足りないね♪
 
お疲れさま~の金曜日!
SORAくんに湯たんぽお願いしちゃお♡zzz・・zzz・・
 
皆様~楽しい週末を♡(^^)/