桜~咲いたね | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

春らしい朝となったSORA地方です♪
MANMAはしっかりマスクマン(ん?マン?・・ウーマンじゃ・・)
 
 
元気のバロメーターのおシッポは今日もゴキゲン♪♪
 
 
SORAく~ん♡こっちむいて~( *´艸`)
 
 
今日は開花したかな?
小学校の桜・・。。。
 
 
開花宣言!していいかな?(*^-^*)
きっと日中も暖かかったからかなり咲いちゃったかも~♪
 
今年も一緒に桜を見られることに感謝♡
 
 
 
畑のおじちゃん・・
ワンコ情報はおじちゃん聞く!ワンコ通のおじちゃん(笑)
 
 
朝んぽも終盤!
1時間弱の朝んぽ隊♪(*^^)v
 
 
お決まりの路地裏編(笑)
 
 
足洗ってからのお楽しみ~( *´艸`)
洗う意味があるんかい?(;'∀')
 
 
SORAくんのこんなお顔に日々のパワーを貰ってね♡
 
 
お散歩の勝手に開花宣言!(笑)
週の折り返しの水曜日を乗り切ったMANMA・・
年度末・・月末近し・・オーバーワーク気味・・(゚Д゚;)
あと2日!乗り切ろう!!