3月も真ん中~(^▽^;) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

3月15日は・・
甥っ子の誕生日♪
「お誕生日おめでとう!」のラインを送り出発した・・朝んぽ♪
 
 
おて
 
ご機嫌なおシッポ♪(≧▽≦)
 
甥っ子も今や立派に・・MANMAも追い越し・・
仕事も家庭もね・・。。
頼もしい存在になりました♡
MANMAもその分・・年取った(笑)
 
 
 
MANMAの好きなアングル♡
たまらないなぁ~♡
 
 
お尻の穴が見えちゃった(笑)
これも好き♡(´艸`*)
 
 
「SORAくーん」って・・
駆け足で来てくれたオニグラ兄弟♡
グラタン君のクンクンはお約束~(´艸`*)
兄ちゃんのオニオン君の微妙な距離もお約束(笑)
 
ママさんも楽しい~オニグラ兄弟♪
一緒のお散歩道は楽しい~♪(≧▽≦)
 
 
ツタに残された・・かほり~も大事にクンクン(笑)
どんな収穫があったのか??(*''▽'')
 
 
朝んぽ終えて・・路地裏に入った瞬間!
今日もやるんでしょ?
えっ?どうしようかな~?by MANMA
 
 
よーいドン!
走るMANMAを追いかけるSORAくん♡(≧▽≦)
 
 
今日も🐾いっぱいつけてね♪
楽しいひととき~♪
 
1週間の勤労を終えた夜・・
土日はお天気は・・↓↓
お日さまに会えるかな??それでも・・休みは嬉しい♪
皆様・・楽しい週末を♡