危険レベルな暑さだよ! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今朝はネムネムモード💤...W杯⚽見ちゃって・・(^^;
それでも・・行かねばならぬー!!
朝んぽ♪
一昔前の夏ならば・・7:00位でもまだまだ歩けたけどね・・
今じゃ・・早朝でも汗だくだもんね・・
ワンコには受難な平成最後の夏・・(。>0<。)
 
 
 
樹々がいっぱいの公園はそれでも多少は涼しさもあったり♪
 
 
木陰で遊ぼうね~♪
 
 
ちょっと走ればご満足かな?( ´艸`)
 
 
まだ・・やる気か!?Σ(゚д゚;)
 
 
距離は短めにしよっと♪
MANMAの作戦・・(*≧m≦*)ププッ
 
 
グランドの外側の樹を見上げて探すはカブトムシか?クワガタか?
虫取りかごと網を持った親子さん♪
 
ここにいるよー♪ってモカ&soiママさんが~♪
どこどこ?いたぁ~!o(^▽^)o
 
こっちにおいでよ~!見つけたよー!って・・お声がけ~
遠慮がちに・・入りまーす♪ってやってきた親子さん♪
みんなが見守る中・・(超~プレッシャーじゃん( ´艸`))
雄のカブトムシを見事にゲット~♪ヾ(@°▽°@)ノ

 

 
 
去年の夏もクワガタ見つけたし~って・・
昆虫採集に興味のないワンコ隊だから見つかるのかも?(笑)
昨日、行ったホームセンターでもカブトムシやクワガタ売ってたしね・・
時代も変わったね!
朝の公園なら見つかるかもよん♪
 
 
モカしゃんはバギーに乗っての朝んぽ隊♪(≧∇≦)
 
 
 
SORAくんは
再び放水された側溝に迷わずダイブ♪( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
熱中症予防に役に立つ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
猛暑を通り越し酷暑!
夕立もないからアスファルトに熱がこもる!こもる!
命の危険すら感じる暑さの日中・・
引きこもりに徹した1日・・充足日とでも言っておくか・・(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
まだまだ・・こんな高温注意報の日々が続くんだって・・(><;)