ムシムシだよ!(。>0<。) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

雲り空の早朝・・
時折・・風が吹くと気持ちいい~( ̄▽ ̄)
 
 
大きな空き地だったところに・・
畑を耕すおじいちゃん・・おじさん??(^^ゞ
コツコツ草むしり・・なかなか進みません・・(;^_^A
 
 
コキアを植えて・・はや数ヶ月・・
均等間隔に植えたのに枯れちゃったのもあり・・
今はこんな感じに・・(^▽^;)
秋になったらきれいだよ~って♪o(^▽^)o
楽しみだね~♪まん丸ちゃん💛と呼んでます(笑)
 
 
曇っているので気温の上昇も然程ではない朝・・
湿度は相変わらずだけど・・(゚_゚i)
 
 
ボールを咥えてご機嫌~♪(≧∇≦)
 
 
早朝から集まったお仲間~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
今朝はちょっとだけ気温も下がったからね・・26℃・・
走っちゃうのね~(*≧m≦*)ププッ
 
 
お日さまのジリジリ☀がないのでね・・
 
 
涼しいうちにいっぱい遊んでおかないとねっ!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
午前中からパラパラと小雨が降ったり・・止んだり・・
そのたびに湿度も増し!!(T▽T;)
 
お家の中はSORAくん仕様の25℃・・(;^_^A
SORAくんには快適でも・・MANMAはちょっと冷えすぎ・・
我が家の最優先はSORAくん💛
MANMA・・部屋着は冬支度なり~(;^_^A(;^_^A(;^_^A
 
お休みはあっという間に終わった・・
明日からまた頑張らなくっちゃだわ・・(><;)