これでおしまい・・那須の旅(笑) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

帰り支度も整い・・車に荷物を詰め込み完了!ってまだ・・9:00過ぎ・・

チェックアウトは11:00・・まだまだ遊べるっしょ♪(*’艸3`):;*。 プッ


 

朝食を終えても・・誰も出てこないって・・

いったい??ここは箱入り娘&息仔しかおらんのか??(笑)

23部屋満員御礼・・少なくとも22頭のワンちゃんがいるのにね・・

お散歩も運動もナッシングって・・:(;゙゚''ω゚''):

我が家には考えられないけど・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

暫くして・・9ヶ月の黒柴ちゃんがやって来た♪

ご家族5人+ワンで滞在していたご家族・・

SORAくんにデカーっと(笑)

追いかけまわしたり・・追いかけたりの子供たち・・

黒柴ちゃんは・・ヒトリ塊・・(^^;

遊び慣れてないみたい・・SORAくんにまかせましょ♪

上手に遊んで・・お疲れさん♪

ワンはワン同志で上手く遊ぶよね~( ´艸`)

子供たちに翻弄されたSORAくん💛( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

お疲れしゃん!(*≧m≦*)ププッ 

 

チェックアウト後も遊べますよ~♪の・・

有り難いお言葉を頂ながらも帰路を選択の我が家・・・

ランチタイムは決まっての場所・・

那須に来たら立ち寄りたいステーキハウス♪定番・・のはずが・・

 

立ち寄ったものの・・4月からのテラス席・・

えぇ??今までは??当たり前に過ごしていたが・・回想・・

3月に来たことはなかった・・4月からだったんだ・・季節限定のテラス席!

4月からとは・・

さらば~牛ステーキよ!!( ;゚─゚)ゴクリ

 

お昼ゴハン~どうしようって・・

このまま帰路を進みサービスエリアで簡単に済ませるか??

食べない選択はナッシング(笑)

 

 

もしや?もしや?で・・いつも満席のお店に問い合わせ・・

土間ならワンコOK~♪のご返答~\(^o^)/

 

急遽!ステーキからお蕎麦に変更(笑)

 

古民家のお蕎麦屋さんへ・・

まだ行列は出来てない・・(ラッキー!)

ここの前を通るたびに行列が出来ていたこと・・

行ってみたいな💛のお蕎麦屋さん・・

土間でもお外でも・・SORAくんと一緒がいい~!

ありがたや~のワンコOKのお店でした♪


 

ワンコ連れはお座敷には上がれません!

入口近くのテーブル席のみOK!

まさに古民家!(≧▽≦)

 

お通しの蕎麦みそが美味しい💛

大根もっとくださーいって言いたくなる~(*’艸3`):;*。 プッ

蕎麦味噌はお買い上げしました!

 

お蕎麦も天ぷらも~美味しゅうございました♪

 

気が付けば続々のヒトが・・お外まで・・

ワンズを連れた方々も・・また行きたいな~♪優しい時間が流れたひととき💛

 

 

食いしん坊のSORA家(笑)

やっぱり・・那須牛喰わねば旅は終われない!(;^ω^A

少しだけ戻ってね・・


しっかり頂きました!お肉~(*´艸`*)

旅の締めはこちら~♪

リーズナブルに頂きました💛

もちろん!SORAくんは味なしの素焼きにて~( ´艸`)

 

お肉は美味しゅうございました💛で締めくくりの我が家の小旅行・・

帰りは・・事故渋滞に巻き込まれながらのノロノロ高速道・・:(;゙゚''ω゚''):

美味しいものを食した代償の渋滞に・・たられば談議で険悪ムードも・・(;^ω^)

スーピーzzzスーピーzzz眠るSORAくんに救われる・・(笑)

我が家はSORAくんで繋がっている~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

これにて・・那須高原へのお出かけは完!