プレミアムフライデー・・。。 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

月末金曜何しよう~?って・・仕事!勤労に励んでいたMANMAです(笑)

定着するのかな?プレミアムフライデー・・??

早帰りできたら何する??

ん~・・SORAくんが待っている💛お家に帰りたい!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 
プレミアムマンデーの朝・・
まさにプレミアムな偶然(笑)
 
今朝はゆっくりな朝~\(^o^)/
会社に提出する住民票取得・・地元市役所経由の出勤~( ´艸`)
市役所まで行かなくても隣駅前のコミュニティセンターに9:00に行けばいいもんね♪
いつもより1時間もゆっくりな朝~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな帰っちゃった公園・・

だれもいない・・(^▽^;)

 

 

 
ちょっと風が強くて寒いけど・・
SORAくんには関係ないね~( ´艸`)
 

 

 

 

 

 

 

 
SORAくんの走ってる姿が大好きなMANMA(笑)
ひとりニヤニヤ(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

風は冷たくても空は春色~♪

 

 

 

 

 

早帰りはない!プレミアムフライデーだけど・・

朝の1時間は得した気分~♪(*≧m≦*)ププ

 

 

 

 

 

 

プレミアムフライデーより・・

土曜の祝日をプレミアムマンデー・・

フライデーでもいいや~にしてくれないかな??

MANMAの勝手な願い・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 
有休だってすべて取りきれてないのに・・
MANMA7月までに13日の有休消化しないと消滅!!!
5ヶ月で13日・・取れそうでとれない現実・・
毎年消滅しちゃうからな・・一気にドカーンと消化したいもんです(;´▽`A``
 
今週も無事に乗り切った~\(^o^)/
 
週末だぁ💛。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
皆様~楽しい週末を💛