寒波襲来って・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

天気予報は寒波!寒波!って・・

週末にかけては寒波襲来とか??

 

今朝だって・・すでに寒いのに・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度・・毎度の暗い写真・・早朝ですから・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今朝はレイ君が一緒~♪

朝んぽしながら公園目指してたら・・車がブーンって・・

おぉー!!レイ君家の車じゃないの~(^O^)

レイ君~お車でご出勤~お坊ちゃまだわ・・( ´艸`)

 

 

 

 

 

さぁ~!一緒に走るよ~!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

SORAくんはボールに夢中♪

 

 

 

 

 

 

 

レイ君はSORAを追いかけたり・・

ヒトリ・・陸のマグロになって彷徨って・・止まることを忘れて(笑)

対照的なオフタリ・・(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 
昨日より今日が寒い・・今日より明日はもっと寒いって・・
そして週末はさらに寒い・・寒波襲来って!!
 
激寒ってことよね・・( ̄□ ̄;)!!
でも・・雪予報ではないんだな・・ちぇっ!(  ̄っ ̄)