冬日・・寒ぅぅ・・。。 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

うぉぉー!寒い!
今朝は氷点下を記録したSORA地方・・
しばれる・・しばれる・・(。>0<。)



暗闇の早朝・・
真っ白な畑を見た瞬間・・雪が降った?と・・
錯覚するくらいの一面真っ白ー霜です!




出番のなかった帽子に手袋も今朝は必需品!
一気に極寒!( ̄□ ̄;)!!
寒さの中での闇練・・(笑)



SORAくんは至って・・寒さをものとのせず走る~♪
MANMAは寒さに顔が痛い!(笑)



そんな早朝・・闇の中でご一緒~のbeans家~♪о(ж>▽<)y ☆



soiたんはママさんに熱い視線~💛
ボール投げてよ~♪ってかな?( ´艸`)





モカしゃんは昨日・・頑張ったカットモデル♪
アクセサリーつけて~オシャレさん💛
フワフワで可愛い~♪(^~^)


カットモデルのご用命も頂けない・・(笑)
カットするところもないSORAくん・・あくまで自然体(笑)


IMG_20160113_231652282.png 
  
たくさん走った朝・・闇練♪o(^-^)o
MANMAは寒さに顔面が痛かった(笑)
覆面も必要かもね♪( ´艸`)


寒さに凍える帰り道でレイ君と会えた~♪ヾ(@°▽°@)ノ



暖冬から一気に冬日の氷点下・・(;^_^A
お手柔らかに・・とお願いしたい・・寒暖差!

今夜も冷え込んでます・・・・。。
SORA湯たんぽが有り難い今宵・・💤💤