寒いはずだよね・・。。 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

寒さが増したSORA地方・・
北海道は62年ぶりの一気に降り積もった雪とか?
ニュースで流れてました!
日本列島いよいよ冬到来か?って・・
でっかいどうの皆様からしたら・・
こんなSORA地方の寒さなんぞは寒くないのかも?(;^_^A
MANMAには・・じゅーぶん・・寒いですから・・(笑)




おまけに・・今朝は暗い!朝だよー!(^_^;)



懐中電灯も必要かな?



サクサクも感じない湿った落葉・・(><;)
明け方までの雨のせい・・。。
まぁ・・湿気もこの季節は大事よね・・。。。




薄暗闇の朝練開始~(笑)


そんな早朝でもお仲間♪
beans家が一緒だよ~ヾ(@°▽°@)ノ




モカしゃん♪
遊んでいれば少しずつ明るくなるもんね~♪




soiたん♪
走れるってことが大事よね~!
明るさは二の次~ってことで・・(^▽^;)






少しずつ明けていく空~!
これぞ冬の風物詩じゃ~(笑)






1日寒さに凍える・・おまけに午後からは雨・・。。
通勤電車も今朝は厚手のコートに変化し・・ダウンコートの方も数名・・。。
いよいよ冬の季節に一気に入るのかな?
今夜は部屋も暖まらない・・。。

こんな夜は・・
SORA湯たんぽがいつもに増して~有難いのよね☆彡