暑い日が続いてます。。 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

夏日が続いているSORA地方です♪
早朝からお日さまパワー♪(^O^)/



お日さまに誘われて~
皆様~集まってきたよ♪o(^▽^)o



おシッポブンブン♪
楽しいね♪嬉しいね♪o(^-^)o




モカしゃんは何歳ですか~?って・・
7歳です!8月にお誕生日で8歳になります♪
そのモカしゃんと同年のルルちゃん💛
はじめまして~♪(^O^)/
ルルちゃん公園デビューなんだって♪
初めのうちはみんなの歓迎にちょっとビビッていたけど
すぐに慣れちゃった?
パピヨンとチワワちゃんのMIX・・パピーちゃんかと思うくらいあどけなくって可愛い~💛
また会えるかな?会いたいな💛




SORAくんは何か気になるご様子で・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A



あら!ラッキー君もやっぱり・・気になるのね・・(^o^;)


そして・・そして・・



SORA~!何処へ行く??( ̄□ ̄;)!!
向かった先はゴミ箱・・(>_<)
今朝・・公園に着いた途端に何かを感じたSORAくん・・
グイグイと引っ張る事・・そして着いた先にあったものは・・
空っぽになった白色トレー(笑)
剥がしてあるラップには「マグロ特売品」のシール・・
きっと公園を棲家にする猫ちゃんに差し入れがあったんでしょう(^_^;)
しっかり食べ終わり空のトレーが・・
匂いに誘われてSORAくんは行ったんだけど空っぽ・・
MANMAがトレーをゴミ箱へ捨てたからね・・。。
「ここに美味しい匂いのついたお皿があるんですけど~」って後ろ髪を引かれて暴走していったのね・・MANMA恥ずかしや~(/ω\)
またもや・・笑いの種よ・・( ´艸`)



ゴミ箱に顔を突っ込まずに・・
戻って来たことは褒めてせんじよぉー!( ̄ー ̄;




「かーしゃん!美味しい匂いがするよ!」って
遠くのMANMAを見るSORAの顔は・・
ある意味!生命力に満ち溢れておりました・・ワイルドだじぇ~(古っ)




自由奔放~?天真爛漫?
でもね・・脱走・・暴走はいけません!ヾ(▼ヘ▼;)
SORAはおっさんよ!小さい仔がマネしたら困りますからね!って・・
誰も真似ないって・・(笑)

西の方からお天気は荒れ模様・・
SORA地方は週末が荒れそうだね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。