雨にも負けず! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?


朝は雨が降ってたけど・・お昼前には雨もあがりムシムシとした1日でした・・(><;)

早朝・・
お散歩行く?雨やんだ?と・・
出発したらポチポチと落ちて来た雨・・
傘を取りに帰り・・再び出発~!(引き返して中止かと思った??)

朝練を終えて帰るBeans家の後ろ姿だけ~お見送り・・
今日も元気に朝練したんだな~って♪♪(*^o^*)/~


公園に到着した時は小雨もぱらつきだして・・(T_T)



本降りになる前に走っとこ♪(^O^)/



雨に打たれて紫陽花は生き生き~
鬱陶しい季節だけど・・梅雨も必要なんだもんね・・



雨は止むどころか本降りになってきてね・・Σ(~∀~||;)



傘の出番となりました・・・°・(ノД`)・°・

金曜日・・MANMAの1週間が終わり♪
でも・・日曜日は出勤当番(w_-;
そんなときに限って・・お天気がいいのよね・・
週末は青空・・夏空だってよー!うらめしや・・(笑)

皆様~楽しい週末を💛