雨だよ!雨ー!!! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

目覚めたら雨音・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
雨の朝です・・。。お散歩どうする?SORAくん??

幸い・・小雨!雨天決行いたします!(^-^)/
1413847605488.jpg 
お散歩するヒトもワンも少ない・・。。

1413847616535.jpg 
こーちゃん&とーちゃん・・てっちゃん&ばばちゃんは張り切ってお散歩してた~!(^O^)/

1413847628048.jpg 
泥んこになっちゃね!( ´艸`)

パピーのてつ君・・SORAくんより少し年下こーちゃん(君)を見ているとSORAくん・・ずいぶんと落ち着いてきたなぁ~って・・。。やんちゃ盛りも卒業??ちょっと寂しいような気もしたMANMA・・。。しんみり~しちゃった感じのMANMA・・。。雨のせいかな??

このしんみり~させちゃうお天気は・・明日も続くみたいだよ・・。。
青空が待ち遠しい。。