8月15日。。。 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

終戦の日ですね・・今の穏やかな暮らしがあることに感謝しないとね・・。。

8月も今日で半分・・折返し・・(早っ!)

20140815_121559.jpg


 
校庭は・・ぐちゃぐちゃなコンディション!Σ(・ω・ノ)ノ!

20140815_121538.jpg 
イエローラブならぬ・・グレーラブ!誕生??(笑)

レイ君親仔とともに校庭をあとにして公園へ~♪♪

20140815_121653.jpg 
付かず離れず・・( ´艸`) 

20140815_121626.jpg 
レイ君パパが・・レイ君にお説教?(笑)教育的指導中のできごと~!
ん??SORAくん・・もしや?レイ君に助け舟??( ´艸`) 


1408072720698.jpg 
 いつもの面々との楽しい時間~♪
今朝も・・SORAとMANMAは先に撤収!

20140815_121454.jpg 
 20140815_121435.jpg 
 水から上がり・・ブルブル!!!と水しぶきを上げ・・足跡つけてのお散歩♪
「SORAくんに会えなくても・・今日も元気にお散歩したのね♪」ってわかるのよー!って何人かの方に言われたわぁ~(^_^;) 
気にかけて頂いて~ありがとうございます♪
今朝もしっかり~お印し残しておきました~(笑)

日中は暑さも戻りムシムシだったけど・・夜になると・・夏の終わりを感じるような気がするね!