猛暑!酷暑!だよ・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

お暑ぅぅーございます!
猛暑!酷暑が続いているSORA地方です・・Σ(~∀~||;)
いったい!何時にお散歩をすればいいんでしょ??

1406380051178.jpg 
 早朝っていってもすでに暑い!走るのも躊躇しちゃいそう・・歩くだけでもいいんでない?ほんの数回のボール投げ・・SORAくんはもっと!の催促をするけど・・おしまい!この暑さは危険よね・・(>_<) 

20140726_215737.jpg 
公園までお散歩~♪
レイ君、ラッキー君はすでに公園で遊んでる♪ 

1406380099791.jpg 
 
久しぶりの男組~❤

20140726_215824.jpg 
 オスワリしての記念撮影?も・・相変わらずのテンデバラバラ(笑)

20140726_215758.jpg 
 この暑さなので走ることはなく・・芝の感触を楽しんでね♪(;^_^A 

そこへ!パピー小春ちゃんが登場~♪
1406380112500.jpg 
 
久しぶり・・2週間ぶりくらいかな??会えて嬉しいね~♪
小春ちゃん~犬社会を勉強中??
この時期にいっぱいワンちゃんと触れ合うといいよね~♪


気温はどんどん上昇!帰り道はアスファルトも暑くなってくるからね・・って・・思ったら・・SORAくんにとっては嬉しいことが~( ´艸`) 
田んぼに再び・・放水!?このところの暑さで田んぼも干からびるから??なのかな??
20140726_220509.jpg 
たっぷり~な・・お水♪ヾ(@°▽°@)ノ 
バシャバシャと水しぶきをあげながら~♪水路を歩いて~≧(´▽`)≦ 
MANMAも浸かる??浸かりません・・浸かりたい衝動にはかられても・・(笑)ヒトもワンも熱中症に注意しないとね!

大汗かいて・・掃除機かけて・・今日もいっぱい溜るSORAくんの抜け毛(笑)どんだけ~抜けるんだ!文明の利器・・掃除機に感謝です(爆)
掃除やら片づけやらを終えて・・シャワーしてさっぱり♪・・そして・・シャワーして着替えたものを洗濯して干して・・また大汗・・の繰り返し!(^o^;)
始まったばかりの夏・・楽しく乗り切らなくっちゃね♪(^O^)/