台風8号ノグリー・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

大型台風8号・・ノグリー・・日本列島縦断するみたいだね!(。>0<。)
各地に警戒も出て・・進路にあたる地方の方々・・気をつけて下さいね!

今日のSORA地方・・早朝は・・ちょうど雨もあがったのでお散歩を楽しめました♪

20140709_215720.jpg 
雨が上がったので・・ラッキー君~メッキーちゃんと公園で会えました♪

この時だけ~今日は3ワンは絡んだだけで・・後は何故か??各々に遊んでました・・今日は各自(犬)オヒトリ様行動~??(笑)

20140709_215702.jpg 
20140709_215649.jpg 
雨上がりだったので・・長靴をはいてきたMANMA・・(子供かっ!笑)
でもね~正解!ラッキーとーさん・・・靴がシミシミ・・中まで滲み込んで来たーって・・(><;) 

20140709_215633.jpg 
 ブレブレでも~・・可愛いから許す~!って・・MANMAのカメラの腕前の問題だ!(^_^;) (^_^;) (^_^;) 

 20140709_215604.jpg 
台風の影響?なのか・・降ったりやんだりの1日・・明日もこんな天気は続きそうだね・・そしてゆっくりとしたスピードで台風・・ノグリーが近づいてきてるのね・・被害が出ないことを願うばかりだね・・。。

20140709_215617.jpg 
自然の猛威を見縊ってはいけないね!被害がでませんように・・願うばかり・・。。