雨の朝・・it's New !! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

昨晩・・降り出した雨は今朝も続いてました・・(。>0<。)

雨・・そぅそぅ~レインコートがあります♪
新しいレインコートを着て!いざ・・お散歩へ~(^-^)/


1401146454477.jpg 
小雨の合間に出発~!
新しいレインコートはサックス・・似合うんでない?( ´艸`)

20140527_081830.jpg 
SORAくんのお名前に・・ぴったりのカラーだわん♪(笑)

20140527_081849.jpg 
よそ様のお宅のバラをバックにパシャ!(撮影許可は頂いております・・(笑))

1401146504902.jpg 

SORAくん・・モデル台無し~!!!雨に打たれて・・情けないお顔に・・Σ(~∀~||;)

1401146490633.jpg 

雨の中・・オスワリまで~(;^_^A (;^_^A (;^_^A
SORAくん・・ちょっとご不満かぁ?オシリがちべたいよね!(^_^;) (^_^;) (^_^;)
 
身体を張って(笑)頑張ったモデルSORAくん・・朝ごはんはお肉の割り増しだね~♪( ´艸`)

これから梅雨もあるしね・・MANMAの応急処置済みレインコート・・ライムカラーとSORAくんカラーのサックス!ヘビロテになりそうだね♪