オープンサンド♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

【ぴよこさんのパン工房】に新しく仲間入りした~スライサー♪
聞くところによると・・勝手にスイス~イ♪

ならば!切れ味を試してよ~!とプチ催促~( ´艸`)

そしたら~o(^-^)o SORAくんパン&イギリスパン(カット済み)が届きました❤:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1398261015998.jpg 

MANMAはオープンサンドにしてみたよ~♪v(^-^)v

1398261132029.jpg 
焼き立てだから~トーストするのはもったいない❤
しっとり~ふっかふかぁ~❤

SORAくんもどうぞ~♪ヾ(@°▽°@)ノ
1398261032835.jpg 

イチゴの香りがほんのり~❤あまおう100%果汁+天然酵母で作ってくれたんだって~♪ヤギミルクも入ってます!о(ж>▽<)y ☆
美味しいものを待つSORAくんは真剣!MANMAを熱い視線で見つめます(笑)


ぴよこさん❤美味しくいただきました♪ごちそうさまですぅ~♪by SORA&MANMA