回復の兆し~ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今朝も寒い朝となりました・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
4月も後半に突入しているのに・・この寒さは・・いったい何ぃー!!!(。>0<。)
きっちり・・使い切った灯油・・本日追加で購入となりました・・寒いのは絶えられましぇん・・(´□`。) 

1397996893495.jpg 
 SORAくんのお腹のピーヒャラも落ち着いてきました!まだ・・お腹に耳をあてるとキュルキュルと聴こえてくるけど・・(^_^;) 当の本犬は・・ゴハンがまともに出てこないことが不思議?ご不満な様子でして・・(;^_^A

1397996903450.jpg 
1397996927013.jpg 
1397996913465.jpg 
校庭で少し遊び・・まともに食べてないからね~・・朝練はお休みね♪
まだまだ・・様子を見ながら・・完全復活までは・・走りも少しだけね!

校庭で遊んだ後は・・公園までお散歩♪とーさんも一緒の日曜日・・公園には同じくお休みのおとーさんとワンズたち~♪

1397996939180.jpg 

そぅそぅ・・公園に行くまでのお散歩道も・・所々・・除草剤の散布が始まりました!気をつけなくっちゃね!雑草のお手入れは大変だから・・除草剤を撒いて枯らしちゃおう・・てことなんだけど・・クンクンしたいワンズたちには危険だね・・リードは短くしなくっちゃって・・この季節は毎年・・NO!が増えるわさ・・(_ _。)


今夜からはお粥・・ささみ粥が良いっていうけど・・お鶏様NG!のSORAくん・・(T_T) 奮発して!鯛粥にいたしました~(^-^)/ あっ!養殖の鯛ですけど・・(^o^;) このお粥!うまかぁ~♪(MANMAも分けて頂きましたぁ・・)

そぅそぅ・・午前中に地域の清掃があって・・ゴミ拾いに歩いて・・空き缶やゴミがたくさん捨てられているんだけど・・ワンズたちの落し物=ウンPがあっちこっちにいっぱい!(#`ε´#)  そのまま・・放置もあれば・・ビニールに入れたものをポイ!も多いこと!!\(*`∧´)/ 必ず拾え!取ったら持ち帰れっつぅーの!!!ヾ(▼ヘ▼;) 愛する我が仔のブツ!健康のバロメーターだよ!ちゃんと確認しなくていいのかな?

一昨晩・・夜中のピーヒャラで・・ポイ太くんの上にさらにティッシュを重ねていて・・間違えて・・ビニールとティッシュの間に手を入れてしまい・・素手でSORAくんの温もりを感じてしまった!爆!まぁ~自分でもビックリよ!Σ(~∀~||;) とんだ失態を仕出かしたけど・・それもあり~!洗えばよろしい~~(;^_^A 思い起こせば・・パピーの頃・・立ち話をしていたら・・SORAくんがMANMAの足にシーって・・MANMAは電柱か!Σ(~∀~||;)