お腹いっぱい~❤ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

【ぴよこさんのパン工房】におじゃまいたしました~♪(*^▽^*)

1397827939765.jpg 

MANMAがおじゃました時・・発酵器の中にはまんまるのパン生地が成長中~♪o(^-^)o
すでに焼きあがったパンもあったりで~❤ワクワク~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1397827951698.jpg 

焼きたての熱々~をハフゥハフゥ♪いただきましたぁ❤о(ж>▽<)y ☆

大好きなフルーツサンドも出てきたり~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

1397827969505.jpg 

サラダまで作ってあるのん♪ヾ(@^▽^@)ノ

おやつもお菓子もたらふくいただいちゃった❤(;^_^A

おみやげもたくさ~ん♪σ(^_^;)

ごちそうさまでした❤