極寒! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

冷え込んだ月曜日となりました!(。>0<。)
20140127_195513.jpg 
寝ぼすけSORAくん・・我が家でいちばん寝起きが悪いです・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A

お散歩に出てしまえば・・いちばん張り切っているのにね~( ´艸`)

20140127_195449.jpg 

寒いので・・MANMAも校庭を走ってみたけど・・やっぱり・・寒い!!!(笑)

 20140127_195425.jpg 
少しだけ明るくなるのが早くなったかな??今の寒さを乗り越えれば・・春がやって来る♪と・・言い聞かせなきゃ・・(^_^;) (^_^;)


校庭で遊んで~の帰り道で♪男組集合~!ヾ(@°▽°@)ノ

20140127_195406.jpg 
 仲良しなんだか・・なんだかね~(笑) 

20140127_195349.jpg 


昨日、お耳掃除をしたんだってね~・・ラッキー君・・イヤイヤだったんだって~・・。。いつもと匂いが違うのかぁ~(爆)

今朝も時間を忘れての楽しいおしゃべり~♪(^O^)
気が付けば・・えぇーこんな時間!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

20140127_195331.jpg 
SORAくんの足を洗って~!ごはん食べてもらって~!って・・MANMAのコーヒータイムはおあずけじゃ~!(><;) 

そんな・・バタバタ中~今週もスタート!!1週間・・頑張らなきゃね♪(^O^)/