こんなに~!(^^; | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

今朝も朝寝坊のMANMA・・(^^;
ゆっくりお散歩です♪

お散歩途中でお会いした・・たまに会う
自転車のかごに
シーズーを乗せたおじちゃん・・?おじいちゃん?(^^;
自転車を止めて、SORAくんをナデナデしてくれます♪
娘さんがラブラドールを飼いたがっててね♪・・って・・
大きいからな~・・と会うたびにおっしゃってます!(;^_^A
 バッグからガムをとりだして・・
SORAくんに、ど~ぞ♪って・・(*゚ー゚)ゞ

2012021917060000.jpg
こんなにたくさん!!ありがとうございます♪

いつもの公園・・本日、少年野球の某新聞社のトーナメント準決勝戦で
使っているため、車も保護者もちびっ子選手たちもたくさんで賑わってます。

野球場は霜が降りて・・整備に手間取ってます!
そして・・水道が凍結しちゃってお水がでない!\(゜□゜)/
当然、トイレも使えず・・トイレの前でちびっ子選手や保護者たちがモジモジ・・( ̄□ ̄;)
コンビニはどこにありますか?と質問攻めに合う羽目に~!!((゚m゚;)
この公園・・近くにコンビ二はないんです・・。。車で1キロ位は行かないと・・。
我が家が公園から近かったら、どーぞ・・って言ってあげたいところだけど・・
コンビニに行くのと・・距離はかわらないしね・・(><;)
一応・・数箇所ある離れたコンビニ(公園からはどこも同じくらいの距離・・)を
説明したけど・・間に合ったかな?(゚_゚i)

そんなこんなで・・頂いたおやつのことを忘れかけていたMANMA・・(^^;
SORAくんからの催促です!
2012021917050000.jpg
はいはい・・忘れるところでした!
どーぞ・・召し上がれ~♪(*^o^*)