寒波・・寒波!(><) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

寒すぎる!(。>0<。)
冬は寒いのが当たり前・・なんですけど・・
寒すぎですね・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

寒々しい中でのお散歩♪
こーなったら動いて温まるしかありません!
自家発電ならぬ・・自己発電?(^^;
動けば身体も温まります♪
SORAとMANMAの‥ないしょ話~?-image0001.jpg
お散歩に出発前は・・行くの~?と・・気乗りしない素振りのSORAくん・・
一歩、外に出てしまうと足取りも軽やかに・・今朝も走る気マンマンです♪
SORAとMANMAの‥ないしょ話~?-image0002.jpg
気合十分のこのお顔!
「チィッ!早くしろよ!」と言いたげ・・(^^;

SORAとMANMAの‥ないしょ話~?-image0003.jpg

キャッチしたら、MANMAの元に一目散に駆けて来てくれま~すが・・
実は、フライングが得意です!( ̄□ ̄;)

SORAとMANMAの‥ないしょ話~?-image0005.jpg
ボールを投げているだけのMANMA・・
それでも、身体はかなりポカポカになりま~す♪o(^-^)o

SORAとMANMAの‥ないしょ話~?-image0006.jpg
そんな目で見ないで下さい・・SORAくん・・。。
MANMAもたくさん遊びたいんだけどね・・
今日は月曜日!お休みじゃないのよ・・(ノ_・。)
そろそろ・・ひと回りして帰らないと~!!

朝からSORAくんに、たくさん笑わせてもらって・・
MANMAもパワーを充電!!頑張らないとね♪

気がつけば・・1月もあとわずか・・。。
毎日が早いこと・・((>д<))
どなたか・・時間を売っているお店を知りませんか~?