まだ残ってた~!(^^) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

月曜日の夜に降り積もった雪・・まだ残ってます!

2012012606210000.jpg
こんなにたくさんの雪が・・\(゜□゜)/

2012012620450000.jpg 

雪遊び?も今日までかな?
思う存分!ご堪能くださいな♪
image0001.jpg 
数日・・ねかした雪のお味はいかが~?
新鮮さにかけるかしら?(^^;

ひとしきり・・堪能したあとは・・

image0003.jpg 
あぁー!!ピンボケだ!(。>0<。)

広いグラウンドを独り占めで走りまわってます♪
肉球・・冷たくないのかな?

雪が残っているのはここだけ!!
道路の隅っこの日陰には、ほんの少しだけ雪が降った形跡が残るくらい・・
ここだけ別世界だね~♪

2012012608080000.jpg
もっと遊びたかったかな?
MANMA・・しもやけになったら困るでしょ!(^^;
雪遊びも今日でおしまいだね・・。
お日さまがきれいにお掃除しちゃうよ♪

MANMAは寒いのも、雪も苦手だけど・・
SORAくんが、とても嬉しそうに走り回る姿を見てたら・・
たまには雪が降ってもいいかな♪って気持ちになったよ。。

でも、できれば・・もう降らないで~雪!!