焼きたてホカホカ~♪(^O^) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

【ぴよこさんのパン工房】より
焼きたてホカホカ~♪
メープル&ショコラパンが届きました~о(ж>▽<)y ☆

2012011800010001.jpg 
受け取ったときには・・熱々の焼きたて~♪
帰宅する電車の中では食欲をそそられる薫りでした♪

2012011800000000.jpg 
カットしながらムシャムシャ♪食べちゃいました・・(^^;
やめられない♪とまらない♪おいしさで~すo(^▽^)o

なんと!
ポテトサラダも作っていたぴよこさんヘ(゚∀゚*)ノ
2012011723590001.jpg 
ありがたいね~♪o(^-^)o

そして・・
炊き込みご飯も頂いちゃいました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012011723590000.jpg 
おいしいよ~ん♪(*^ー^)ノ

いつも美味しいもの♪ありがとう(‐^▽^‐)

お腹も・・気持ちも満たされました~!って・・
こんな時間にこんなに食べていいもんかしら?( ´艸`)
あとは・・眠るだけなのに~・・・(^o^;)