スロット 吉宗の口コミとか天井恩恵ゾーン解析 | そらのパチンコ・スロット感想日記&その他趣味

そらのパチンコ・スロット感想日記&その他趣味

初めまして、そらです。

このブログでは、パチンコ・スロットの感想と

その他、漫画・アニメ・ゲーㇺなどの感想を書いていきます。

役に立ちそうな情報から、ただの趣味まで

テキトーに書いていく予定。

ではよろしくです。


yosimune

まぁこの台の解析がでてたんで紹介。



期待できる解除(当たり)ゾーンは大きく3つ。

・0~128G

・200~300

・500~600


上記を踏まえたうえでねらい目は。


200G~264Gまで。

前兆(液晶ざわめき)がある場合は前兆が終わるまで。


500G~は当たるまでゼンツッパでもいいかも。

ただし、財布に余裕がないのであれば565Gで前兆なしで止めるのがいいかと。



そして止め時は、当たりを引いたら128Gまでの確認したほうがいいみたい。

もちろん前兆がなければ止めなんで


実際は110Gで前兆(液晶ざわめき)がなければやめで。



まぁ吉宗3はこんな感じですかね。


ただし年末年始は人が多いので拾えるかどうかってのが

かなり疑問ですが…(;´Д`)