( ´△`)ハアァ- どんだけコケにしてくれれば気が済むのさ? | そらのパチンコ・スロット感想日記&その他趣味

そらのパチンコ・スロット感想日記&その他趣味

初めまして、そらです。

このブログでは、パチンコ・スロットの感想と

その他、漫画・アニメ・ゲーㇺなどの感想を書いていきます。

役に立ちそうな情報から、ただの趣味まで

テキトーに書いていく予定。

ではよろしくです。

昼過ぎにぶらーと寄ったホールにあったのが


エウレカ2の668嵌りの台。

まぁ天井狙いしておこうかなって感じで着席。











こッこれはッ!!

モードD濃厚と言われている10の位後半でG数が赤!!!

そしてモードDは777Gでセブンスウェルが確定!

つまり残り109Gで期待値3000枚のプレミアが発生ってこと!!

そして心臓バクバクで回し始める!!!


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






どりゃー( `ー´)ノ


776

776G来たぜぇー

うはうはだよ。

まぁレア役からの前兆ステージの最中ですが

天井が発動するはず!!!





しかし発動せず…

まぁ液晶の前兆がとりあえずボーナス。


ボーナスタルホ


そのボーナス中にタルホ♪

月光ステイトの女性キャラは高設定示唆なんで覚えときましょ。

まぁ設定なんてベタピンホールなのでしかとでwww




で、この時ふと思ったのが本前兆だったからボーナス消化後に

セブンスウェルに行くんじゃって思ったんだよね!

冷静に考えればサミー側が自らほざいた

「10の位後半で赤はモードDの大チャンス」

普通の脳味噌つまっているメーカーなら・・・!





そして~!











結果2

きませんでしたwww

ふざけんなマジで(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

サミーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

サミーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

サミーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

サミーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

サミーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

サミーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

サミーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

サミーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

サミーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



もうエウレカ打つの止めます・・・(((((((((((((;・ ・)