先週は娘さん熱出して幼稚園2日休んだので、

 

今週先生と一緒に作ったという

母の日のプレゼントを貰いましたお願い






うちの娘完璧主義なとこあって、ひらがな書くとき綺麗に書けないとブチ切れて書くのやめちゃうんですが頑張って書いてくれたのが伝わります。

×のあたりで1回怒ってそう(笑)


こういうの貰うと嬉しくて泣けてきますね。


旦那に「私の棺に入れといてね」って頼んだら「いや、順番で逝くなら俺のが先でしょう」 ってなってじゃあお互いの棺に何を入れて欲しいか決めとこうって話で夜な夜な盛り上がりました笑い泣き



 




デビロックで買った白のティアードワンピースが気に入ってしょっちゅう着てる。(肌着でちゃってるけど)


乾きやすいし涼しいみたいです。

ポケットもついてます。


キャラクターものが好きな娘ですが無地を好んで着るのは初めて。


お姉さんになったなぁデレデレ


おそらく白い服を着たがるようになったのは娘が押している彼女の影響です。


 


そういえば小学生になったら毎日私服なんだよなーって近所の小学生の服装をチラ見してるんですけど


 



こういう肩でてるやつ着てる子多い。

親としては肩の冷えと日焼けが気になる真顔



 

 

着替えしやすいってなるとこういうゆったりしたトップスとショートパンツになるのかしら。


入学前に娘と相談して服買い足さないといけないなー魂が抜ける