何の兆候もなかったけど何となく嫌な予感したので義妹からの遊びの誘いを念の為断っといたら…


本日明け方に娘発熱ふとん1


母の勘がバッチリ当たったぞ。

嬉しくない笑い泣き


お誘いの内容も、遠出して広い公園に行こう!だったから今日体調崩さなくても翌日崩してただろうな驚き


だるそうにしてたとかはないけど、昨日はいつもより遅い時間まで外出してたからタイムスケジュール的に娘の元気で過ごせる時間のキャパを超えていたと思う。


なぜ遅くなったかというと遊んで帰る途中で娘のサンダルが切れて「新しいの買いたい!明日はやだ、今日いく!」と夕方からイオンにサンダル買いにいくことになり、サンダル選びに時間がかかったのです汗


さらに支払い時に私がお店にクレカ忘れてお店戻ったりインフォメーションに行ったりぐるぐる歩きまわっちゃったから疲れさせてしまったみたいです。

これは私が悪いので申し訳なかった悲しい

(カードはすぐ見つかりました)


娘さんは年々体力がついてきたおかげで今年に入って初の発熱。鼻水はよく出てるけど。

パッと見元気なので感染症とかではなさそう。


GWでどこも人多いので今日は家にひきこもります。


何気に娘さん、初アイススケート体験とか体育教室始めました、とか整体の先生から小学校情報聴きまくってる話とか記録しときたいブログネタが溜まってるのですが仕事忙しくて夜眠くて書けてませーんニヤニヤ


マイペースに更新してますがこんな内容でも読んでくれる皆さまいつもありがとうございますお願い

目に留めていただいてるだけで嬉しいです…


ではまた。