娘さんが幼稚園でクレープつくったーニコニコって言って見せてきたのがこちらです。



メディア漬け (笑)
なぜよりによってその言葉が表に…

痛いところついてくるなー

すんません親子でメディア漬けです笑い泣き

最近娘さんはテレビも観るようになって、特に「ダーウィンがきた」と「ギョギョッとサカナスター」がお気に入りです。

あと何故かIKKOさんにハマってます(笑)
今頃「どんだけ~」をやってる5歳児です笑い泣き



寒い日と雨の日は塗り絵や折り紙をたくさん持ち帰るので捨て時に迷いますね。

私はわりとポイポイ捨てちゃう。
かばんに入ってたものは一日思い出さなかったらこそっと捨ててます。

葉っぱとか貝殻とかナマモノ?有機物?は何となく早く捨てたい…

あと泥団子も。

創作物は思い入れあるだろうから一応とってるけどそろそろ捨てたいな。

写真だけ撮ってスクラップにしてとっておくのもありですね

というかそろそろ模様替えしたい。
おもちゃをすっきりさせたいし
リビングのごちゃごちゃ隠したい
娘が片付けしやすいようにしたい



 

 

アイリスオーヤマのスタックボックスが気になっている


今、ぬいぐるみがソファーにとっ散らかってるからポイポイ入れるタイプの収納が片付けしやすいかなぁ


 

 


 


本当はトロファスト欲しいなぁ。

赤ちゃんのおもちゃ収納って感じだから小学生では使いにくいかなぁ。