スーパーでちいかわのカイト売ってたので公園に凧上げしてきました。


凧上げというか凧持ってひたすら走る娘


動画撮ったけど風と私の息切れしか聞こえない爆笑


寒い日が続いてたので公園遊びは久々でした。

久々だからが娘がすっごいアクティブでずっと走ってるし、あと滑り台も鉄棒もやってました。

さらに家では縄跳びもやって夜は泥のように寝てくれましたウインク


やっぱり普段夜ダラダラ起きてる原因は日中の外遊びが足りてないんだろうな汗と実感。


やりすぎると風邪ひくから難しい~


私が働いてなければ子どもは風邪ひいても免疫力つけてくれるからいいやって思えるけど…

休みに張り切って遊んで平日熱出されるパターンが困る絶望昨日はお家にいればよかったっていつも後悔しちゃう…





最近職場が意味不明なルールばかり決めてて居心地悪いから辞めたい…(本音)


状況に合わせて臨機応変に対応して、と言われるけどそれならそのルールいらなくないか?ってルールが増えてモヤモヤしてます。

コンプライアンス的にルール化しとかないと後のち面倒なんだろうな。


辞めたい辞めたいと思いながらお金は必要だから仕事続けてるから大きなきっかけないかぎりは辞めないとは思うけど。


そんなこんなで今日は天気悪いので掃除します。娘にちょいちょいお人形遊びにかり出されるので大掃除ってほどではない。


皆さま良いお年を門松